FC2ブログ


--/--/-- --:--



⇒甘くとろける☆キス専用美容液☆グラビアのようなうるおい唇♪

それ以外言うことないの?

2012/11/23 02:57
テーマ:雑記
葵のこと、毎日飲んでるイメージを持っているようで
「今日<も>飲んだくれてる?」とメールしてくる男友達がいる。

外れてることの方が多い。
当たり前だけど、毎日メールしてきたとしても、毎日飲んでないし。
2日に1回も飲んでないし。そりゃ外れるよねって話。

午前様まで仕事してる時。
勉強してる時。
体調が悪くて酒どころじゃない時。
家でまったりテレビ見てる時。
お酒は飲んでいるけどクライアントと会食の時。

こういう時にそういうメール来るとね。
イラッとしちゃうのよね、イラッと。

彼がそういうイメージを持ってしまったのはFacebook。
彼自身はFBやっていないんだけど共通の友人Aが
「葵ちゃんは今日<も>外食だー」などと吹き込んでいるせい。

Facebookが葵の全てだと思うなよテメェ!
…みたいな?

最初は軽く受け流してたけど我慢の限界。
それ以外言うことないのかよ!って感じ。

その男友達。知り合って5年くらい経つかなぁ。
最近になって優しくて良い人かも!?なんて思い始めただけに
こんな調子じゃ嫌いになっちゃいそうだから止めてもらいたい。

「そのくだり面倒だし、飲んでないし、勉強してたし」
ってなメール送りつけてやったので返事が楽しみだ。

おおらかな性格の人だから
「そんなにカリカリしないで!」とか返ってきそうだけど…チーン。



⇒甘くとろける☆キス専用美容液☆グラビアのようなうるおい唇♪

コメント(2)

もうちょっと考えよ!

2012/11/21 01:30
テーマ:恋愛話
合コンで知り合った、どうでも良い人からメールが来た。
そもそも(どうでも良すぎて)メアド登録してないもんだから
過去メールを検索して誰なのかを思い出す。

普通なら返信しないところなんだけど、
良い会社に勤めているので暇になったら合コンネタにと
メールが来たら数日寝かせてから味気ない返信をしてる。

これから(平日夜に)出張移動するという葵に対し
「いってらっしゃい!○○に行けば紅葉もあるね!」だって。

うーん(;-ω-)ゞ

紅葉、うん、あると思う。絶対あるよ。今○○はたぶん絶景だよ。

でもさ、週の途中の夜に移動してるんだよ。
しかも葵が行くのは××で、彼のいう絶景であろう○○は隣県。

日中は仕事するよね?夜移動だよね?
いつ隣県行って紅葉みんのよ?後泊っすか?

東京に出張に行く人に対して、
「舞浜にいけばディズニーがあるね!」って言うか?
いや、あるよ?舞浜に行けばミッキー居るよ?

…でも、言わねーだろw

いや、葵の考えがまだまだ彼に追い付いていないだけか?

とりあえず、こういう人はタイプじゃない♪


⇒甘くとろける☆キス専用美容液☆グラビアのようなうるおい唇♪

コメント(2)

自分の本心を知りたくて

2012/10/21 17:36
テーマ:恋愛話
またしても結婚願望が強い男性に巡り会う。
葵の年が年だから、貴方も結婚したいでしょと思われるのか?

何故、結婚がしたいのか、結婚しなければならないのか。

この素朴な疑問に、誰も答えることはできないらしい。
普通に結婚して子ども作って…(;´д`)アセアセ みたいな。
何故、普通にしたいのかと聞いても答えてはもらえない。

もちろん、結婚に憧れはあるんだけど。
しなくちゃいけないという焦りが全くない。

そんな葵も、実は心の奥底で、潜在意識の中で、
結婚したいと思っているのに強がってたりするんじゃないか?

これまた、自分自身にも疑問がわいてしまって
○○万支払って結婚相談所に足を踏み入れてみた!

何人かお会いした。
葵と将来を真剣に考えようと思ってくれる人が何人か居た。
ありがたいことです。

でも、やっぱりしっくり来ないんだな~。
高い授業料だったけど、葵の目的は結婚じゃないと身を以て知り。
そろそろ退会しようと思うわけです。

休会するって言ったらたくさん紹介メールしてくる担当者。
相談所で真剣にお相手を探している方は、
そう言って退会をちらつかせるのも良いかもしれませんネ。


⇒甘くとろける☆キス専用美容液☆グラビアのようなうるおい唇♪

コメント(8)

当分いいっす

2012/01/24 02:31
テーマ:恋愛話
前回記事の出会いだけど、彼とはうまくいかなかった。
12月にまた出会いがあったけど、これがまた最悪だった。

何が最悪だったのかはまた今度話すとして、
この2つの出会いでよぉ~く分かったことがある。

人並みに結婚に憧れはあるし、子どもも大好き。
でも肝心の結婚願望は、そこまで猛烈にはないっていう事実。
自分でも、マジかよ~!?って感じw

2人とも、たぶん結婚願望が強い男性だったと思う。
だから葵は駄目だったんだなって。

結婚願望ある?は、どちらも真っ先に聞かれたし。
料理してみてとか、掃除してくれとかさ。(しつこめに)
付き合ってくれと言われてもないのに事前の嫁検定か?
やってられるか~!って感じっす。

結婚にがっつく女性に嫌気がさす男の気分デスヨ。

別に結婚したくないわけじゃないよ?
恋愛の先に結婚があるのは普通かなって思うし。

でもまずは「好きになれそうな人を探してる」んであって
「結婚向きな人を探してる」んじゃないんだよなぁ。
そりゃ噛み合わないはずだよね。

まぁ、みなさん年齢が年齢だから、焦ってるんだね。
葵もたぶん焦らなくちゃいけない年齢なんだけど。

全然、焦りとか、出てきません(;´д`)
それに焦るっつーのw


⇒甘くとろける☆キス専用美容液☆グラビアのようなうるおい唇♪

コメント(3)

お誕生日

2011/10/29 21:29
テーマ:恋愛話
お誕生日を祝ってもらいに、いざ割烹へ。
先に到着したのは葵で、数分遅れで彼もやってきた。

ん!紙袋持ってる!?
まさかと思いつつ、淡い期待を抱きつつ、気づかないふりしてると
何と、プレゼントをくれたのですぅ(*´ω`*)

もちろん、いきなり高価なものではないんだけど、
葵のことを考えて選んでくれたのがとっても良く分かる品で、
ちょこっと感動しました。

話脱線するけど、昔、花束持参で葵とデートをした男。
当然葵にくれるものなんだろうなと思って
「その花は?」って聞いたら「家にかざる」だって。
マジあり得んって思ったのを思い出したーっ!w

で、話戻して。
料理の方はといえば、お値段はしっかり高かったみたいだけど、
軽めの和食って感じで、お値段ほどの価値があるようには思えず。
でも、話が盛り上がったから楽しかったかな~。

それとね、葵がイチオー準備しちゃってた下着の件。
理性ではそう簡単に許すものではないと分かってるんだけど、
何かやりたかったし、そのまま流されて~アララララw

エロが標準装備な女は駄目ですね(*'ω`)

続くのかなー?終わっちゃうのかなー?どうなっちゃうのかなー?

すぐに手に入る女はありがたみがないといいますが。
それで終わるならそれまでのご縁。
ご縁があれば、また会うことになるでしょう。

そういうことはまぁ・・・時間が解決するんじゃん?(ノ∀`)



⇒甘くとろける☆キス専用美容液☆グラビアのようなうるおい唇♪

コメント(4)

ドキドキ

2011/10/27 18:30
テーマ:恋愛話
もうすぐ葵の誕生日。
誕生日前に別れたりとかでタイミング良く彼氏がいないから
だいたい、元ダーリンに強引に祝ってもらってましたw
(もちろん、プレゼントも押収!w)

でも~。
今年の誕生日は、違う人に祝ってもらうのです♪

落ち着ける店という葵のリクエストに選ばれたのは、
なんと赤坂のカッポー!

高そうだ・・・ゴクリ。

そうだ、下着もきちんとしとこうかな(・∀・;)
彼の家も歩いて帰れるような場所にあるっぽいし!w
・・いや、あくまでも、念のため。

そういえば、お気に入りの下着ブランドありますか?

ラ・ペルラとか、素敵な下着ブランドのものが大スキだけど、
葵のデイリーユースはワコールです。手頃かつ機能的。

なかでも最近だと「5歳若返るブラ」は本当におすすめ。
上向きのツンツンバストになるのに、
背中の締め付けもとっても少ないくて、柔らかホールド。
サイズが大きめな人には、特にお勧めしたい一品ですよ。

ちょーどセールが始まります!
秋のワコールスペシャルセール♪ワコールブランドのアイテムが、半年に1度のスペシャルプライスで登場!!【11/3(木)23:59まで】

セールを体験すると、定価で買えなくなっちゃう。
まとめ買いで、3セット注文しちゃった~。


⇒甘くとろける☆キス専用美容液☆グラビアのようなうるおい唇♪

コメント(8)

昔を振り返る

2011/10/27 01:02
テーマ:恋愛話
だいぶ前にブログを移転した時に、
多くの記事を非公開モードで移転してそのままにしてた。
1つずつ確認してから公開しようと思ってたけど、
面倒だからさっき一気に公開モードに変更してみた。

で、2006年~2009年くらいの記事をチラッと見たけど。

あの時期、確かに葵は、「ダーリン」が大好きだったんだね。
それだけといえばちょっと大げさだけど、
それを自分の生き甲斐というか、支えにしててさ~。

純粋ってイイナー(・∀・)!
…不倫に純粋もくそもないかもしれないけどさっw

「この人が好きでたまらない」という感覚に久しいゾ。
良い恋愛がしたいなぁ。


⇒甘くとろける☆キス専用美容液☆グラビアのようなうるおい唇♪

コメント(4)

